こんにちは(;o;)
以前の更新からだいぶまた空いてしまいすみませんアセアセ
体調が優れなくなかなか浮上出来ませんでした(;o;)
さてさて、今回もオートパーラー上尾3のレポートになりますニコニコ
沢山珍古台設置されていましたので画像の容量の関係で3つ目となりますキラキラ

この台は幸手チャレンジャーに確か1円で昔あったやつでした( ☆∀☆)



こちらからはスロットになりますお願い




スロットはまだまだ数がありましたが撮りきれなかったのですが次回撮れなかった分を撮って参りますウインク

エヴァンゲリオンと海が並んでありましたお願い
後は店内の様子を撮ってきました!!


実はオートパーラー上尾はレトロ自動販売機で有名な所だったようで、うどんそばやカップ麺やトーストサンドが食べる事が出来るようですお願い


岐阜レトロミュージアムにもレトロ自販機は沢山ありましたお願いなかなか食べる機会がなかったのでいつか食べてみたいです(*´ω`*)


さて3つに分けたブログもこちらで最後になりますウインク
最後まで見て下さった方、そしてTwitterでオートパーラー上尾の情報を下さった方も本当にありがとうございました!!お願い


珍古台巡りも近場ではかなりの数が行けましたので後は宮城の方に春あたりに行けたらいいなと思っておりますお願い

--------------------------------------------------------------------------

しばらくは体調の関係でパチンコに行けなかったのですが、最近は珍古台への軍資金が必要になるので、資金集めということで勝てる台を自分なりに見つけるのが大変ですガーン
相性がいい悪い台ってありますよね(;o;)

大海3ブラックライトは相性いい・・・・かな?!Σ(×_×;)!
この時は2000円が36000円になりました!!
久しぶりの4円の大勝利でした(;o;)
クジラッキーが可愛いかったですお願い