(※追記 2020年2月で閉業されてしまったようですえーん)

こんにちは爆笑
だいぶお久しぶりの更新になっちゃいました;;
私がここの所、持病の頭痛で更にまた調子が悪くなかなか更新出来ませんでしたガーン
本当に申し訳ないです💦やはり健康第一です泣

さて今回は福生にあるパチンコ屋さんです!!
しかしレア台探しではなく、今回は大好きな「花満開彩」をやりに行く目的で行きましたお願い
◼️たんぽぽ
◼️住所:東京都福生市本町135


小さなパチンコ屋さんでひっそり佇んでいます!!少し錆びてる看板がなかなか赴きがありますね!!///


回りはこんな感じの景色ですニコニコ
こちらのお店は4円と1円があります❗️
お目当ての台は1円です//

花満開は無事に稼働されていました///
音もボタンも大丈夫でしたニコニコ

これ、当たるまでかなり苦労しましたびっくり
この花満開の画像は最後にもう一度座って当てた画像です😂🙏
最初私は花満開に座り、となりでZZZ(トリプルゼット)さんがアクエリオン(EVOL?)結構新しめで早く当たりましたが私がなかなか当たらず照れ


一回、移動して大好きな地中海の海の遊パチをやりましたニコ
しかしっ・・・!!!300越えでも当たらず照れ
隣で大海2のMAX台でZZZさんは魚群が外れてしまい、うおーんとなりました😂

しかしこのままじゃ帰れない・・・!!!
と更に遊パチじゃないリングに座るも当たれず・・・



最後の最後に、もう一度最初にやった花満開に座りましたラブ
今度はZZZ さんが挑戦・・・!!!

ほのかちゃーん😂🙏会いたかったとはこちらの台詞です///やっと当たりました//としかし長くは続かず700発位になり換金率を知りたく交換してみましたが全部お菓子と言う結果になりました!!!
1円は1000玉交換だったのかな??

結果は負けてしまいましたが、個人でやられてると思うのですがアットホームなホールでしたウインク
花満開が出来て嬉しかったです照れ

見て下さりありがとうございました//


年末年始は関西へ珍古台の旅を予定しています!!
なんと岐阜、京都、大阪、静岡と盛りだくさんですウインク

沢山レポート出来たらいいのですが//
今年も後少しですが来年もこのブログを宜しくお願い致しますお願い