久々のプラス | 元パチンコライターのブログ

久々のプラス

6月25日

6月上旬にメキシコペソが暴落して9.5円から8.5円くらいにまで下がったのが原因で、3日大敗を喫し、FXへの興味はほぼゼロに。

そもそも軍資金も足りなくなってきたので、どうしようかと思っていたが、スキャルやデイトレを自粛していただけで、一応上昇トレンドに入り始めたタイミングでメキシコペソを小ロットだけ買って塩漬けにしていた。

これが功を奏してここ1週間ほどで9円近くにまで戻ってきた。

今日に入ってレンジ状態に入ったので、利確して約11万円の浮き。
6月のトータル収支をプラスに転じさせられた。

まだ上がるかもしれないが、これ以上急激な上昇はないだろうと読んでのこと。

7月からは法人口座で取引することを考えているので、今月はこれでおしまいにすると思う。

6月25日の収支
+110,160円