圧倒的…… | 元パチンコライターのブログ

圧倒的……

1月9日

 

昨日はいい気分で勝てて、このままならFXで食えるんじゃないかくらい思っていたが、調子に乗りすぎたようだ。

 

朝からマイナススタートなのは4営業日連続だったけれど、今日は負けを取り返せずじまい。

 

日足や4時間足から今日は下降トレンドと読んだけれど、昼過ぎから続く上昇トレンドで144円に乗る間際までショート狙いで負け続ける。

 

一時は35,000円近いマイナスを食らい、今月のプラスも完全に消し飛んでしまった。

 

144円前後の攻防でなんとか少しは取り返せたけれど、17時、144.1円辺りで上昇トレンドが終わり、ヤメ。

 

意地になって続けても今日はもう駄目そうな気がするので。

 

結局、負ける日があるのは当然だとしても、ヤケになってはいけないと思うのでこれも経験だと思って次に活かそうと思う。

 

1月9日の収支

-26,230円