• いつからかおもってた 時々ときどき気付きづいてた
  • ほかひと理解りかい(わか)ることって きっとむずかしいね
  • 本当ほんとうきなもの れたのは いつ
  • 自分じぶんえらゆめさえも たまに見失みうしないそう
  • だれかにせる笑顔えがおきみだけがなみだ
  • きっとおな自分じぶんいつわりない素顔すがおだって
  • このさきどれだけ きみ見抜みぬくだろう
  • きしめたいときに つたえようとしても
  • つよがりな この気持きもちが なかなかゆるさない
  • lookin' for my place
  • わらない旅路たびじ途中とちゅう
  • えてはまたかぶような
  • いつも paradox かかえてる

  • さがつづけた day&night こえにならないほどのcry
  • できることならすべてを 二人ふたりかんじたい
  • それでも自分じぶんなりの あゆんできた過程かてい
  • こたえをしがっている そんなparadox かかえてる

  • ながれてく 時代じだい(とき)のなか
  • だけどわらない なにかに
  • 夢中むちゅうになれる 瞬間しゅんかん
  • いつも まもってたい
  • 大切たいせつなものすべてに 順序じゅんじょはつけられなくて
  • うしないたくないから
  • ゆめあいじゃない きっとそれだけは二人ふたり真実しんじつ
  • 明日あしたえがけること 昨日きのううこと
  • 今日きょうかべえるために どちらもかせない
  • lookin' for my place さきもわからないみち
  • えらはじめたこころにはいつもparadoxかかえてる
  • 変化へんかこのむ day&night だけどめられないcry
  • えない葛藤かっとうきみだけはみとめて
  • それでもよわいところ せたくない気持きもちは
  • いつもとなわせのよう そんなparadoxづいて