んばんわ!

扇風機について回る

ぱぴぷぺ ぱちぇこ です!!

 

 

 

今日は、アナタにとっておきの

アイテムを紹介するため

舞い降りてきました。

 

 

 

誰もが通る、いえ!

絶対通ってほしい就活メイク

についてですね。

 

 

 

合同説明会などで

就活メイクを教えてくれるブースが

用意されていたりします。

 

 

 

けれども、知っていますか?

そこでメイクをしてくれる人の持ち物。

ごっついメイクのバックで

お高い小物がたくさん出てくるやつです。

 

 

 

 

 

その時すごくいい感じに

直してくれたり

教えてくれるんですよね。

 

 

 

だが、しかし!!

 

 

 

”ワタシそんなの持ってない”とか

”ワタシには買えませんよ”とか

”似たようなのでって言われても”

と思いませんか?

 

 

 

そう、ワタシも全く同じことを

思っていました。

結局、その時だけなんです。

 

 

 

 

 

けれど、ワタシが

お手軽なアイテムをお教えします。

 

 

 

それを手に入れて

就活メイクを完ペキに

仕上げてしまいましょう。

 

 

 

メイクは女の子の

魅力を高める武器です。

パッチリおめめを演出して

顔を明るく見せてくれます。

 

 

 

寝起きの冴えない顔とは

無縁でしょう。

颯爽と歩く靴姿のアナタ

それはとても輝いて見えます。

 

 

 

まっすぐ前を見つめる瞳

自身に満ち溢れていますね。

 

 

 

面接会場のおじさんたちが

訳も分からずアナタに好感を抱き

 

 

 

女性の役員の方は

アナタの小さな所作に

感心することでしょう。

”この子は違うわね”

 

 

 

アナタは、男性の役員だけでなく

女性の役員までも

味方につけることが可能なんです。

 

 

 

 

 

 

ですがもしも、ここで

このアイテム情報を

逃してしまうと

 

 

 

ギラギラのまちがったアイメイクで

夜のお店を彷彿とさせるような

ケバいメイクで面接会場へ

 

 

 

そんなメイク

TPOには全くあっていませんよね。

見た目で速攻アウトです。

 

 

 

 

 

企業へのアンケートでも

選考での第一印象は重要か?

の質問に93%が”重要”と答えています。

 

 

 

そして、

第一印象は選考への影響するか

の質問に74%が”影響する”と答えます。

 

 

 

見た目が大きく左右してしまうのに

ケバいメイク

すっぴんのようなナチュラルメイク

説明会や面接へ向かいますか?

 

 

 

向かっちゃいけませんよ!!

 

 

 

では、アナタだけに

綺麗なナチュラルメイクを

生み出す必殺アイテムを

お教えしましょう。

 

 

 

その名も

『明日にも真似できる

プチプラ就活メイク』

です。

 

 

 

手に入れて頂きたいのは

たった一つです。

 

 

 

ミックスアイブロウ02

CANMAKE / \648 (税込)

 

 

 

 

これは、まゆずみですが

眉はもちろんのこと

アイシャドウとして

使ってほしいです。

 

 

こちらの写真のように

薄い色から順番に乗せていくだけです。

 

 

 

就活メイクで下手にラメの入った

シャドウを使うのは

お勧めしません。

 

 

 

ワタシはたくさん見てきました。

ギラギラのアイメイクの就活生

やっぱり見た目がよくないです。

 

 

 

どうしても、リクルートスーツには

浮いて見えてしまうのです。

 

 

 

しかしこのアイブロウは

ラメが入っていないので

綺麗なグラデーションを演出して

立体的なパッチリおめめを

作り出してくれます。

 

 

 

いかがでしょう。

是非試してみてくださいね。

控えめなのに

しっかり演出できてしまいますから。

 

 

 

では ”今すぐ”

Amazonでチェックしてみましょう

https://goo.gl/RNkbU6

 

 

 

Amazon少し色味が実物と異なります。

お近くの薬局にも売っていますので

出来ればそちらで、

ぜひ手に入れて試してみてください。

 

 

 

そして、ワタシは

ミックスアイブロウ02の

ナチュラルブラウンを

お勧めしていますが

 

 

 

パーソナルからにに合わせて

選んでみるのもお勧めです。

 

 

 

今日は、最も重要な

アイメイクシャドウについて

お伝えしましたが

その他の部分でも

 

 

 

リクエストがあると

どんどんお伝えしやすいので

もし他にも聞きたい

なんて嬉しい声があれば

 

 

 

どんどん受け付けておりますので

いつでもコメント欄へ”他も教えて”

旧友のように書き込んでくださいね。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

もしも、不明な点あれば

コメントよりご質問・ご感想

お待ちしております。

 

 

 

すべてに目を通して

本気でお返事させて頂きますね。

楽しみにしていてください(笑)

 

 

 

日常を、教えてくださるだけでも

何かアドバイス出来る事が

ありますので、是非お話しくださいね。

 

 

 

――――――――――――

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!