めまして!

ぱぴぷぺ ぱちぇこ です!!

 

 

 

このブログは

 毎日、なんとなく課題とバイトに追われ

 忙しくて時間がない

 就活の『し』の字も知らない

 

 

 

漠然と、就活に不安を抱えるアナタへ

 

 

 

 

 

 

そんなアナタでも”最速で理想の内定”

を勝ち取るための

情報を発信していきます。

 

 

 

今回は初めての記事として

アナタが今日から

始めの一歩を踏み出せる方法

をお伝えしたいと思います。

 

 

 

実際に、あなたはこんな事

思っていませんか?

 

 

 

『就活って何から始めるの』

『やりたい事が分からない』

 

 

 

などなど...

分からないことだらけですよね。

 

 

 

でも、

安心してください!

この方法を知れば

 

 

 

アナタは今日からでも就活を始め

やりたいことが見つかります!

ゲーム感覚の楽しい就職活動ライフを

送ることができます!

 

 

 

そして、たったの3ヶ月で就活を終え

残りの10ヶ月を遊び尽くせるのです。

 

 

 

しかし、この方法を知らなければ

 

 

 

いつまでも、終わりの見えない就活

受信ボックスには無数のお祈りメール

身体も心も疲れ果て限界寸前

 

 

 

大学の卒論にも身が入らず留年

卒業ができたとしても就職浪人

翌年も、辛い日々を送りたいですか?

 

 

 

 

 

 

あり得ない話じゃないんです。

でも、そんなのですよね。

 

 

 

では、そうならないための

具体的な方法をお伝えします。

 

 

 

それは、

『今出来ることに、

 本気で取り組む!』

です。

 

 

 

「え!?それだけなの?」

 

 

 

アナタ、今そう思いましたね?

 

 

実際にワタシは、

バイトに本気で取り組みました。

月120時間以上という時間的な本気

仕事にも手を抜かずに本気でした。

 

 

 

そこで、自分の長所を見つけたんです

ついでに、短所もありました

それに、どんなことがスキなのか

 

 

 

あっ!これは、自己PRの王道項目!

 

 

 

本気という所がポイントです!

そのまま、長所になるんですから。

出来ることは何もいいんです。

 

 

 

就活・恋愛・課題・買い物...

何か思い浮かびましたか?

 

 

 

では、ここまで読んでくださった

アナタに”今すぐ”していただきたい

ことがあります。

 

 

 

本気で、もう一度

この記事を読んでください。

 

 

 

そうすることで

 

 

 

大丈夫、もうアナタは

同級生の誰よりも早く

就活をスタートさせました。

 

 

 

出来ることに、本気で取り組むことが

成功への近道なんです。

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!