ソウルの旅も今日で終わり-さみしいショボーン

 

今日は午後から空港へ移動しなくちゃいけないので、朝のうちに明洞のNOON SQUAREに。

 (写真はお借りしています)

 

2009年にオープンしていたらしいんだけど、全然知らなくて(笑) アタシもまだまだだね(笑)

お目当ては「indi brand」

 (こちらの画像もお借りしました)

 

ホテルの近くにも店舗があるんだけど、NOON SQUAREにも入っているということで来てみました。

韓国にしてはとてもシンプルで(!?)、色味もやさしいので、韓国に来るたびに必ずここのブランドのお洋服は1枚は買って帰ってます。

色ごとにお洋服がディスプレイされているのがいい感じです照れ

今回もジャケットを1枚購入しました。69,000ウォンが49,000ウォン(≒4,790円)になっていましたラブ

やさしいピンクが一目で気に入りました。

今年の冬は大活躍しそうですラブラブ

 

朝ごはんは、お目当てのカフェが無くなってて、結局スタバに行くことになりました。

右のチョコレートクロワッサンは温めてくれたので、食べるとき中からとろ~りと温かいチョコレートが出てきました。

ちょっと危険(笑)

 

空港に着くと、大きなクリスマスツリーが飾られていました。ソウル市内も至る所クリスマスのイルミネーションや飾り付けがされていました。

ま、日本と一緒だね。(一部まだハロウィーンが残っていたところも…)

 

そういえば、昨日GO TO MALLへ行ってお昼ご飯を食べたお店にあったサンプル↓

お店の全メニューのミニチュアサンプル。かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

巷でいろいろ言われていたようなことは何にもなくて、いつも通りパワフルなアジュンマにあてられ、

地下鉄ではやさしいハルモニと出会い、おいしいご飯をたくさん食べることができましたニコニコ

 

あ~次早く行きたい!!!!