二日間だけだったけど、久しぶりの関東ライブでした。

こんな風にライブに集中できるのって、めちゃくちゃ久しぶりかも知れないなぁ。

終わった後にくだらん会話山ほどしたり、クソほど熱い話になったり。

演者がすげー人ばっかだから、勉強になる。

俺は、ただ人より音楽、ライブに触れさせてもらってるだけやけど、俺以外のメンバーはみんな、本当に凄い。


こんな方々とライブに呼んでもらえて、ほんまに幸せ事です。

いつまでこんな事ができるか、全くわからんけど、呼んでくれる間は自分をしっかり鍛えて行きたいと思ってます。

全ての皆さま、ありがとうございました。


もう少し頂いた写真があるので、あげたいと思います。

配信ライブのアーカイブが残っているので、是非観てください。