BONcraze

10周年の始まり。

チャリティーライブ

新潟

東京の2daysのライブでした。

来てくれた皆さん、関わってくれた皆さま、ありがとうございました。


新潟では、Pororoca Lindoから何からずっと応援してくれてる方にベースをお借りして、

東京では30年来の親友でその頃にバンドを一緒にやってたギタリストにベースを借りてライブしてきました。

お世話になりました。

本当にありがとうございます。


そして、BONcrazeは東北大震災が起こったことで、、花巻にあるお寺の住職である

石田悠晃とゴーゴー木村が始めたユニット。

収益は東北大震災の復旧の為にやっているユニットです。


俺は2020から参加させてもらってます。


悠晃くんの歌は、ゴーゴーの歌とは違うけど、優しくて、気持ちがある歌を歌う人だと思うな。


一度見てもらえたら嬉しいなぁ。と思ってます。

また6月あたりに大阪にあるのできてほしいな。