夕方 少し

庭をぶらぶら・・・あし

くちなしの枝に 邪魔されて

思うように のびのび出来なかった

一重のやまぶき音譜

ほとんど 団子状態! 

と 言ってもいいほど 沢山咲いてくれましたチョキ

気まぐれchamaの日記-やまぶき


こちらは 八重のやまぶき


気まぐれchamaの日記-やまぶき


久しぶりに

庭のそばにある 谷川に下りてみました

少し 水もあったかくなったのか

イモリさんも 元気そうでしたよ(^~^)

気まぐれchamaの日記-谷川

そして

クレソンが こんなに育ってましたv(^-^)v

うれしい~♪

気まぐれchamaの日記-クレソン


そして  

  そして。。。

こんな方も・・・目

嫌いな方  ごめんなさい(^_^;)

気まぐれchamaの日記-虫


気まぐれchamaの日記-虫

どんな 蝶になるのか・・・

蛾に なるのか・・・叫び


音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

スイトピー いただきましたo(〃^▽^〃)o

うれしいです♪


気まぐれchamaの日記-スイトピー


アッ!

阿部ちゃんの手が・・・

特別出演です о(ж>▽<)y ☆