🌞🌞皆様のパワースポットパチャ☆マムです🌞🌞

今日は台風来てましたね
誕生日に嵐が来ました😱😱

沢山のお祝いメッセージほんとに嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生まれてきてほんとによかった❤️
母に産んでくれてありがとうと初めて言えた滝汗滝汗


簡単なのに簡単じゃなかったんだなと滝汗滝汗
でも言えたからか

はい知恵熱出ましたえーんえーん
クーラーからだと思ってましたが
よくよく考えたら知恵熱でした(笑)



今年はスタートする1年になるので
沢山の人に会うぶちゅーぶちゅー
会いに行く

皆さん逃げずに待っててくださいよ
こんなんだったり
こんなパリピーなかんじだったり
インディアンになったり
Happy届けます(笑)


愛を沢山届けにそして
自分を沢山知り愛せるお手伝いをさせてくださいラブラブ
ってゆーかするけど(笑)

今日は私とコラボをしてる
紫光さんのbirthday🎂🎂🎂


いつもありがとうと感謝してます
2人で世界目指して行きますよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ