PachaBonheurはポートレート撮影に興味を持つ方が気軽に参加できる撮影会を作りたいと思い設立しました。営利目的ではないので、安価で撮影を楽しみ、撮影のルールやマナーを共有し、道東での撮影文化の基盤が出来たらと思っております。

PachaBonheurは団体や会員制などではありません。自由に参加出来る同好会のような撮影会が開ければと思っております。各々が責任を持ち、撮影、写真の管理や公開などを行ってください。

PachaBonheurは撮影するカメラマンを増やし、道東にもポートレート文化を作れればと思っております。 初心者の方が一歩を踏み出すために、そのお手伝いが出来ると幸いです。

私自身も初めての試みですので、1回で失敗するかもしれません。

色々な意見を頂きながら活動してみたいと思ってますのでよろしくお願いします。

シャッター音から始まる笑顔を一緒に楽しみましょう!

                        代表 早川