いまは自分の家でのんびりしていますキラキラ


久しぶりの更新なので書くことがよくわからんけど



これからちょくちょく書きたいと思います

今日はまさかの追試しに行きましたあせる






まぁ、テストは同じなので簡単だったけどにひひあせる






次のテストは絶対に全部八割はとりたいなキラキラ




理数系なら得意なのになあせる





今から、家庭教師の宿題やらなきゃショック!





それじゃパー

最近、バイトを始めたんですが……




今日は客が全然来なくて暇だったな~ショック!あせる




まだ、始めてすこしなのでまだわからないことがたくさんだけど、




大学行くまでは頑張って




お金貯めて¥¥




夢に向かって頑張りたいです!!にひひパンチ!