ブログってよくわからないんですが、過食やめたいのではじめてみます


2024 5/13

162㎝ 50.9kg

 自己紹介

私は高校一年生の女の子です。

部活は運動部で、趣味は散歩。

最近は過食気味です、 

話がコロコロ変わりやすくて、気分がいい時はおふざけばっかりしてます。

こういうブログとかでも、書いてることコロコロ変わるかもしれないけど、暖かく見守ってくれると嬉しいです。

 ダイエット。

めちゃいきなりですが、

二週間前くらいまでは 体重を減らす、見た目を良くすることに執着していました。


59kgから、

57…

50…

48kgの時が一番痩せていました。


カロリー計算って案外初めてみると楽しいんですよね、止まらなくなります。がちで。


でも、まさか自分が過食するなんて思っても見なくて、この文章打ってる今も、過食してます。


 食べ物のこと忘れたい

ダイエット中も、過食中の今も、

食べ物のことばかり考えてます。

夜も食べ物のことを考えて寝ています。

食べ物のこと好きだけど、嫌いになりたい。忘れたい。

だから、せめてこういう、日記みたいなのつければ、過食とか治るかなって思ってます。


 今日のこと

今日は 朝ごはんにりんごとヨーグルト。

お昼に和食。

ここまでで合計550キロカロリーほど。

でもイライラしちゃって、そこから過食しちゃいました。 わら笑ううさぎ

ここに打つのもめんどくさいくらい食べました。

今50.9 Kg で、

明日起きたら、多分52キロとかにはなってると思います。

あと、足を怪我してたので、今日は学校を休んでたせいか、暇なこともあって、過食しちゃったんだと自分で思ってます…汗うさぎ

ちなみに、ダイエット中は休日でも暇な時外に出て散歩しまくってました。

はあ

もうここで宣言しておきます…



    

絶対に明日からはダイエット!


とりあえず、900〜1000くらいのカロリーで

今週、残りの日は過ごしたい!

チートデイとか入れると、また過食止まんなくなるだろうし、

今週こそは、ブログも始めてみちゃったし、絶対

48Kgに戻る!!!

なんかめっちゃテンション上がってきました わら

ブログ、案外良いかも?

めっちゃモチベ上がる!歩く

毎日ブログしてたらもしかしたら過食やめられるかも歩く

他に過食やめる方法思いつかないし?


あれー…


なんかテンション下がってきた…絶望

実はさっき、〇Dしたら食欲なくなるかなとか思って飲んじゃいました。その後また食べたんですけどね。わら


なんか、過食が始まったのって、やっぱ高校の人間関係とか、かなーって。

ダイエットの反動も勿論あると思う。

周りの友達、みんな好きな人見つけてて、羨ましい、周りの友達、みんな食べる量少ないし。

ほんとにみんなその量でお腹いっぱいなの?って、だんだんダイエットバカらしくなってきちゃって、

1回目のチートデイは上手くできたけど、2回目から制御できなくて、今その延長線。

周りの友達、痩せたねっていってくれたし、

体重的にもその時は低体重の域に入ってたから、

チートデイも、健康のために、少し体重増やしたくて始めたのに、今じゃ4キロも増えちゃって。

あ〜あ、全然ダメダメじゃんね?

誰かこのブログ読んでたら、ダイエット再開応援して欲しい限りです 真面目にニコ


 ぶっちゃけ


だんだん暗くなっちゃってごめんなさい


ぶっちゃけ…

勘違いだろうけど、周りの人は私を太らせようとしてるんじゃないかと、意味不明だけど思っちゃってる、

過食中の私が言えることじゃないけれど。わら


ほら、お弁当の時間って、みんなお菓子くれるから、そのお菓子家に持ち帰るとさ、食べちゃって、止まらなくなる。

やっば、書いてて思った、自分の責任じゃんね、周りの人は悪くないじゃん。


あー、今のご時世こういうこと言うのアウトかもしれない、でも言いたい、


絶望男の子になりたい絶望

できることなら基礎代謝が女の子よりも少し多い

男の子になりたかった。


注意これは完全に個人的意見だけど

男の子って太っていても可愛い。かっこいい。

今まで好きになった子で二、三人はぽっちゃりしていた。


あ、すいません。どうでもいいですよね。

男の子の気持ちもわからないで…


あ、男の子に限らず、太っていても可愛い女の子は可愛い。

私は太っていたら可愛くなくなっちゃうから、はあ。

一応ね。


話を変えるけれど、

過食し始めてから一週間くらい合計で経ちました、

自分の過食って、お腹にいっぱい物を詰め込むタイプ。喉苦しくなるくらい食べる

嫌な話、私は🤮はしないので、ていうかしたくてもできないので、普通に太りますし。


冬眠前の動物みたいに、めっちゃ食う。

お菓子とか特に。

お母さんからもらったお小遣いも、全部お菓子に使ってしまう。

今考えると、お菓子なんかより、文房具買った方が良くね?

わら

何日分のお菓子を買おうって決めて買ったら、

2日くらいで全部食べちゃって、

あーあ。

過食から抜け出すのって大変だろうし、いち早くダイエット再開したいです。


何回も言うけれど、明日からは絶対ダイエット!!!


自分夜に食べすぎちゃうんで、 夜はすぐ歯磨きして、ベッド行って、…

でも抑えられないのが自分なんですよね

はあ

とりあえず今日は過食しちゃったから仕方ない、もう、

明日からは学校あるし、忙しくなれば食べ物以外のことも考えるだろうし。


あ、思ったけれど、やっぱり学校って行った方が良いなって、単位もそうだけれど、やることないと食べちゃうし。


 最後に

ブログ初心者で話もまとまっていないし、読みづらかったと思うけど、ここまで読んでくれた人がいたら、とにかくありがとうございました。

多分私は、これからもブログ、友達に話す時みたいに文章書くだろうし、話もコロコロ変わっちゃうだろうし、

うーん。

まあいいやー

わらわら

どうやって終わらせよう…

まあ、 今日はここまで!

明日またかけたら書きます!

明日自転車通学だるいなあ…