長距離ドライブのお供♡


『ディープブルーラブ』


ずーっと同じ姿勢だと腰が痛くなったり、足が緊張したりするんだけど、運転前にこちらを塗っておくと、どうでしょう♡


変な痛みや筋肉痛に悩まされずに疲れを溜めない♪


看護師の友人は夜勤前にこれを全身に塗ると

全然違うんよ!と

教えてくれた😊


パン屋さんで立ち仕事の方も愛用されている☺️


🪴植物原料のサリチル酸メチル


元々は、植物🌿の原料で作っていたものを


石油原料で化学式合成したものが

市販のサリチル酸メチル


「サリチル酸メチル」が分からない方は

検索🔍してみてね。


今日は

由加里さんにほとんど運転していただき、

隣でコーチングしていただきながら

ワーキャー楽しく北九州、山口まで来れました♡


1歳5か月の娘は、チャイルドシートで

ご機嫌におしゃべりしてたかと思ったら

ほとんど寝ていてくれて🙏✨


今日もいつもと同じ19時半くらいには眠たくなってきて、いつもの時刻で就寝🛌

(で、朝6:30くらいには起きる)


規則正しい時間の認識ができるのは松果体の働きだそうです。


松果体がしっかり働いているんだろうなぁ。


#自然派ママ

#山口

#関門海峡

#長距離ドライブ

#運転

#足がつる

#pr  #エッセンシャルオイル

#エッセンシャルオイルのある暮らし

#サリチル酸メチル #ミネラルベビー

#アロマテラピー #40代ママ

#高齢出産