いい人を引き寄せちゃう♡香水づくり


周波数の高いエッセンシャルオイルって

それに見合った人や、ものを引き寄せてくれます


必要なものをプレゼントしてもらうことができたり、

ステキな人たちと出会うことができます♡


婚活、パートナー選びにもぜひ😍❤️


本物の香りで、身に纏う雰囲気も変わってきます✨


🌿🌿🌿🌿🌿


0.2秒で脳に届く🧠!?


    香り


香りは、なんでもいいって思っちゃうよね

見えないしね🫥


私も選択肢がないころは、それが普通で

柔軟剤や洗濯洗剤もいい香りだった🌸


それが、自然由来のものを使えば使うほど、

そうでないものとの違いを

ハッキリと自覚できるようになってきた。


あ、これはダメだ


これは頭痛くなる


なんか具合悪い…



過去、お風呂(温泉)の塩素の蒸気で具合が悪くなり、倒れた


食べ物も、皮膚から入るものも

空気も

いろんなものが含まれている現代で


自分で選べるものくらいは、自分の身体と心が心地よいものを選ぶ。


それだけで、身体も心も満たされる


時々、入っても大丈夫🙆‍♀️


出せる身体作りと、サポートになるものを。


口にするもの、日用品、身の回りのものを

できるかぎり自然由来のものに変えていった方たちは、

今まで、身体や心の回復に使っていただろうエネルギーを


使えるようになるから、みるみる元氣になっていくし、

美しくなり、イキイキしてくる✨


❤️久しぶりに北九州で会ったお友達は、

お肌の奥からピカピカ✨してて光ってた✨


❤️宇佐に住んでる子も、すんごい光輝いていてキラキラしていて、何度も見ちゃうくらい可愛いかった🌹✨


そして、みんな自分のしたかったことや好きなことをし始めてる。


自分に制限を🚫かけていたものが少しずつ剥がれおちていって、

『本来のピカピカな私』が出てきた感じ🌸




そして、そんな素敵な方たちと一緒に過ごせる時間が私にとって宝物です♡


いつもありがとうございます😍✨


福山駅近くで香水作りをします


4/28(日)

14:00〜16:30

『世界にひとつだけの香水づくり』

かわいいボトルに作ります♪

¥2000


原料が植物100%なので、香水で気分が悪くなる方にもオススメですよ🌿✨


#エッセンシャルオイルのある暮らし

#本物

#エッセンシャルオイル

#保育園デビュー

#4月

#新しいことをはじめませんか?

#毎日が日曜日

#化学物質過敏症

#子どもたちに

#未来の選択 

#天然香水 

#魔女 

#自分の機嫌は自分でとる

#福山市 

#福山ランチ 

#福山カフェ

#婚活

#パートナー