山口市でアロマタッチテクニック®︎トレーニングクラスを開催します


私がエッセンシャルオイルのすごさを体験した、アロマタッチテクニック®︎


夫が季節の変わり目の酷い症状でぐしゅぐしゅで、マスク😷しても防ぎきれてなくて可哀想で…


頭も回らないから仕事にも支障が出そうな様子で、なんとかしたいなと思っていたところでした。


4回し終わったあとに、症状が出なくなった衝撃。


夫も私も


これはすごい、と✨✨✨


すべての方にできるケアです。


会社主催のトレーニングクラスは、山口市で初?かもしれません(私が知らないだけかも笑)


○健康な方は、ますます元氣のサポートに


○おうちで、家族、子どもたち、両親にしてあげられるケア


○アロマのスペシャリストでなくても誰でもできる✨

⬆️ここが一番好き♡


○睡眠が深くなる


○触れることで、する人もされる人も癒される



書ききれないほどたくさんありますが、

奇跡をたくさん見てきました✨


詳細を知りたい方は、DMください☺️



#オーガニック

#植物のエネルギー

#妊娠後期

#エッセンシャルオイルを全家庭に

#お母さんを癒す

#犯罪を無くす 

#セルフケア

#ヒューミックシェール

#マタニティアロマ

#ベビーアロマ

#キッズアロマ

#アロマセラピー

#CPTG

#エッセンシャルオイルのある暮らし

#エッセンシャルオイル #pr

#山口市

#山口

#山口市ランチ