周波数の高いエッセンシャルオイルって

それに見合った人や、ものを引き寄せてくれます


高価なものを抽選で当てることができたり、

ステキな人たちと出会うことができています♡


婚活、パートナー選びにもぜひラブ


本物の香りで、考え方も、身に纏う雰囲気も変わってくるよ飛び出すハート





0.2秒で脳に届く🧠!?

    香り

なんでもいいって思っちゃうよね
見えないしね🫥

私も選択肢がないころは、それが普通で
柔軟剤や洗濯洗剤もいい香りだった🌸

それが、自然なものを使えば使うほど、
そうでないものとの違いを
ハッキリと自覚できるようになってきた。


あ、これはダメだ

これは頭痛くなる

なんか具合悪い…



過去、一度お風呂(温泉)の塩素の蒸気で具合が悪くなり、倒れた

食べ物も、皮膚から入るものも
空気も
いろんなものが含まれている現代で

自分で選べるものくらいは、自分の身体と心が心地よいものを選ぶ。

それだけで、身体も心も満たされる

時々、入っても大丈夫🙆‍♀️

出せる身体作りと、サポートになるものを。

口にするもの、日用品、身の回りのものを
できるかぎり自然由来のものに変えていった方たちは、
今まで、身体や心の回復に使っていただろうエネルギーを

他で使えるようになるから、みるみる元氣になっていくし、
美しくしくなっていくし、イキイキしてくる✨

❤️昨日、久しぶりに北九州で会ったお友達は、
お肌の奥からピカピカ✨してて光ってた✨

❤️宇佐に住んでる子も、すんごい光輝いていてキラキラしていて、何度も見ちゃうくらい可愛いかった🌹✨

そして、みんな自分のしたかったことや好きなことをし始めてる。

自分に制限を🚫かけていたものが少しずつ剥がれおちていって、『本来のピカピカな私』が出てきた感じ🌸

すごいよね😍

そして、そんな素敵な方たちと一緒に過ごせる時間が私にとって宝物です♡

いつもありがとうございます😍✨


福山駅近くで香水作りをします

4/28(日)
14:00〜16:30
『世界にひとつだけの香水づくり』
かわいいボトルに作ります♪
¥2000

原料が植物100%なので、香水で気分が悪くなる方にもオススメですよ🌿✨

#エッセンシャルオイルのある暮らし
#本物
#エッセンシャルオイル
#保育園デビュー
#4月
#新しいことをはじめませんか?
#毎日が日曜日
#化学物質過敏症
#子どもたちに
#未来の選択 
#天然香水 
#魔女 
#自分の機嫌は自分でとる