超オススメ本ですキラキラ


ミナミAアシュタールさんの


​アシュタール 宇宙の真実


私はこの方たちのYouTubeに出逢ってから、

また人生が大きく変化しました。



 思考が先 現実は後


自分の思考が現実を創っている


やってみましたキラキラおねがい


思考エネルギーを使って、寝る前にイメージして寝ると、その翌朝に嬉しいメッセージメールが来たり、

イメージした人が私のところに来てくれたりラブ


必要なもの(子どもの自転車)や

欲しいものが当たったりなど



↑ナノソイのお話会で、一番欲しかったソマチッドパウダーと、新製品を娘がジャンケンでGETニコニコ

させていただきました。


(ちなみにこの新製品、調香師さんと作られたナノソイ泡のもの。首辺り後頭部に塗るとシャキッとして、人からのエネルギーを受けにくい感じがします。)


抽選会前にフランキンセンスタッチを塗ったりもしましたが(笑) 金運up札束↑運upコインたち



身近なところから思考の現実化をやっていますキラキラ

すごいです目がハート飛び出すハート




超次元ライブに出会う前の自分は…



いろいろ自分自身がダメだと思うことをたくさん抱えていました。


「自分は子育てより仕事が好きだから

もう子どもは産まないでもいいか」


とか


「できないことや苦手なことも多くて、一人でやるのはいっぱいいっぱい」


「責任感が強い」

「腹が立つ人を許せないでいる」


など、たくさん持っていました。

 




YouTubeや本を読んで、自分がいろいろ学んできたことや幼いころから違和感として感じてきたことと合致し、

コレだ!!と感じました。



自分のネガティブなエネルギーや感情を、

喜んで搾取されていることを知り、

怒りや悲しみをずっと持ち続けることをアホらしく感じました(笑)


もちろん人なので、落ち込むことも悲しむ体験もあります。

でも、その瞬間は悲しみますが、切り替えが早くなり

どうにかするしかないと思えるようになっています。



むしろ苦しい人生を選ぶ人たちはチャレンジャーだなぁと感じるようになりました。


一度しかない人生を自分で創って、創造して、自分も人も喜ばせて楽しめばいいのに〜と感じます。


より楽しむ人生を歩むことに意識が変わりました。



生産(創造)と消費という反対のものがあります。


子どもを産む前に子育て本で読んでいて、心に刺さり、できる限り気にして子どもに接しています。


自分の子どもを消費者側にするのか、生産者側にするのか、親の育て方次第。



○生産(創造)していく、クリエイティブなことを小さな頃からさせていくのか

(欲しいものを制作するとか)


○あるものをただただ受け取るだけの側にさせるのか(テレビを見る📺とか)


その思考の作りを小さなころから育てていけるかは大きな差を産みます。

人は元々クリエイティブな力を持っているので、それを生かすも殺すも保護者次第…


(うちの子は制作することが好きで、制作物が部屋に溢れかえっています…泣き笑い)

先日作ったそうな紙粘土のパフェ



○自分で考え創ることができる人


○言われたことだけをすればいい人


支配されやすい人はどちらか分かりますね?



自分の人生を自分の手に取り戻す


自分の足で歩いていく

(人のせいや何かのせいにしない。)






超次元ライブも1から本当に面白いです。

誰も教えてくれなかったことがここにはあります。

今の日本や地球を見て、合点がいきますよえーキラキラ