11月のお知らせキラキラ

16日(水)9:30〜12:30

ナチュラルソリューションクラス(アロマ基礎講座)


日々の生活から元気に美しく赤薔薇
日常のちょっとしたケアが老後のピンピンコロリ(笑)か寝たきりになるかを分けます。

日本は平均寿命は長いけど、健康寿命はそれより10年も短いということをご存知でしたか?

いろんな会社の製品を使ってきましたが、本物だと思ったものしか手元には残っていません。

身体によいものを使うと、生きやすい人生と豊かな心になります赤薔薇

子どもに残せるのは、豊かな体験、健康な身体と心、資産です。

ドテラの権利収入は相続税が一切かからず、そのまま子どもたちに残せます。
健康的な製品を使っていくことで収入になる方法もお伝えしています。

☆アロマクラフト付き ¥500
場所:大分市津守



25日(金) 10時〜13時

フェミニンケア講座

(女性のためのケア講座)

女性がみんな持っている子宮を大切に。日本ではケアの方法を教えてもらっていないけれど、フランスや海外では子どものころからケアすることを教えるのが当たり前になっています。

エッセンシャルオイルを塗るだけで顔が綺麗になっていくという不思議!
ぜひ体感していただきたいですピンクハート

☆フェミニンケアオイル付き
¥800

25日は講座後、鍋パーティーもしますのでぜひどうぞキラキラ(14:30くらいまで)

場所:大分市津守


  zoomでアロマ基礎講座

☆17日 夜クラス
☆19日 午前、夜クラス
☆22日午前、夜21時〜
☆26日午前、夜クラス
☆30日午前、夜クラス

参加費無料(ドテラ非会員さん、チームの方のみ入れます)



わちゃわちゃ子どもたちも楽しんだマルシェおねがい

たくさんの方たちと楽しむことができましたラブラブ
ありがとうございますニコニコ

















七島藺

しちとういのリースもとても素敵なものが出来ましたキラキラ