ここ数ヶ月の自分の体調不良…
アレルギーが出て、肌にもブツブツ、心もモヤモヤ。

私は黄色のオーラなのですが、今回はエネルギーが小さくなって、講座の時も上手く言葉が出ない。
心のモヤモヤを抱えながら話したのもあり、「いつもと違う」と普段の講座を聞いている方からも言われて(笑)

アロマタッチをすると、オーラが大きくなって、チャクラも整った写真を見て、その日は寝る前に久しぶりのセルフアロマタッチ!!

講師の小夜子さん   左側がアロマタッチ後のオーラ写真   1時間で全てのチャクラが整い、エネルギーが高くなっています。


翌日はスッキリ目が覚めて、講座も話すことができました🍀

*黄色のオーラの人は 精神エネルギーが子ども(中学生レベル)

落ち込んだら とことんまで落ち込む…

腹が立ったら、感情のまま怒る…(物にあたる…)

誉められたら何でもする。叱ると一気にやる気をなくす。

自由が大好き、光を配る太陽のような人たち。

去年12月と  今回9月

*紫(70代の精神年齢)の娘

*ホワイトラベンダー(80代くらい?仙人に近いお年寄りの精神年齢)の主人


家族の中で一番子どもな私…笑。


娘は精神年齢も私よりずっと高く、これからは「ともか様」と呼ばせていただきます(笑)


本を読んだり遊びだして集中しだすと、私や主人の言葉が聞こえず返事もしない時も多々あり、お風呂に入ろうと声をかけても いつまで経っても入れないことが毎日のよう。

尊重することが大事と頭で分かっていても なかなかできない…

紫オーラの「熱中したらずっと」の性質を聞いて、そうさせていていい、と聞いて安心しました。

帰ってきて遊びだした娘に「好きなだけ遊んでていいから、ママ先入るから 後から ともちゃん入っておいで」
と言ったら 本当にその通りすんなりしてくれて ビックリ!!

○食べるものや身の回りの物に気をつけて 良いものを使ったとしても、思考にエネルギーを使いきると、身体にエネルギーが回らない。
思考は身体に 良い影響も悪い影響ももたらす。

指を切断したとしても生えると思えば生える人がいる、自分が生きていても仕方ないと思い込んでしまえば 身体がそのように作用する。

○家族関係、人間関係が良くないと 身体や心からもサインが出る。

講師の小夜子さんが 身体から出るサインを無視しないでください、と。


「煙を吐いて異常サインが出ている飛行機にあなたは乗りますか?」


頭が痛い、動悸がある、めまいがある、不具合がある時に 頭痛薬を飲んでも それは出ているサインを無視すること。(調べてみてください。神経ブロックをして感じなくするだけであり、痛みの根本はとれないんです。)

そのサインを無視するから大きな病気になる。


「薬を飲まないと痛くて仕事に行けない、自分の代わりがいないんです。」

「でも、あなたの身体の代わりはないんです。」

心と身体の声を聴くこと。


心のモヤモヤ→脳の指令を狂わせる→免疫、内分泌系、神経系のバランスも崩れる。
私自身の体調不良も心のモヤモヤからきたものでした。

自分の思考にも注意をはかること

サインを無視せず、その時にケアする。

エッセンシャルオイルはセルフケアにすぐに役立つ。


自分のことを大好きになること、自分にご褒美をあげること。

今まで人にするばかりだったので、がんばってきた自分へ毎日セルフアロマタッチしてます❤️

感情にも、身体と心のケアにも いいエネルギーに向かわせてくれる。


みんなそれぞれエネルギーが違って、オーラの色が違って、それでいい。
主人だから、(怒るとブチ切れる)私でも受け入れてもらえてるんだなと ひしひし感じています(笑)

感謝です✨✨✨


via アロマサロン Pace
Your own website,
Ameba Ownd