サロン最年少のお客様で、かれこれ2年ほど 私のアロマタッチを受けてくださっています♡

本日もお風呂上がりにエステベッドに上がり、上半身裸で、仙骨までしっかり出して横になってお待ちでした☆


(お尻出してる写真は自粛です(^o^)笑)


アロマタッチ後は、布団に入り そのままこてんと眠りにつきました(o^^o)

う〜ん、いい香り♡



サロンの有能なセラピストの一人でもあります!( ^ω^ )♪


私が主人に「肩もんで〜、足指圧して〜」と言ったら
娘「 娘ちゃんが、しちゃん(してあげる)!!」

と肩をもんでくれたり、足をもんでくれます(笑)

アロマタッチもしてくれます♡

愛する娘や主人に触れられるアロマタッチの時間は本当に幸せ♥︎


via アロマサロン Pace
Your own website,
Ameba Ownd