今日いただいたメールです。

昨日、2歳の子どもさんがRSウイルスになったと聞き、
オンガードをココナッツオイルで薄めたもの、イージーエアをココナッツオイルで薄めたものとイージーエアをお母さんにお渡ししました。

咳がひどく止まらない、熱も高い

オンガードを足裏に、イージーエアを胸背中に、イージーエア原液はお母さんが手に取り鼻口の呼吸器からもとりいれられるようにお伝えしました。

翌朝には熱がかなり下がり、機嫌もよくなったとのこと
お昼寝後にまた熱が上がったので、病院にいったら
病院の先生がすごく改善していると驚いていました。
あまりにも驚くので、エッセンシャルオイルを使ったことを言おうと思ったくらいだったそうです。笑

エッセンシャルオイルは、ウイルスよりも粒子が細かく、自然の産物であり、ウイルスを地球上で唯一死滅させることができます。
細胞膜に入り込むことができるので、抗生物質の効かないインフルエンザやRSなどにはすごい効果を発揮します。

娘もインフルエンザで40℃出たときには 一日で解熱して、本当に驚きました。

医療の現場でもエッセンシャルオイルが役に立つ日がきっと来ると信じています!!



via アロマサロン Pace
Your own website,
Ameba Ownd