いつも元気でパワフルな我が家の娘さまも 何日か前から夜にお咳がコンコンと出始めました

夜急に冷える日もありましたもんね。
そして蒸し暑い日もあり、日中は暑かったり、雨が続いたり、名月さまで夜歩いたり。

咳にはイージーエアをココナッツオイルで薄めたものを胸、背中、足裏に塗ったりしてました。
塗ったりディフューズすると咳がおさまるから本当不思議✨

夜にくしゃみと鼻水。
今朝 起きたら少し熱っぽかったので、アロマタッチの8本を塗り塗り。
そして、熱にはりんご!と
りんごジュースにミネラル入れて 飲ませたら

数時間後には熱も平熱、元気に遊んでおります(笑)
とはいえ、今日はお家で遊びます

母ものんびりしたいよ(笑)
{FBBEB3B2-3A91-482F-9BFF-C472EF21E964}