9/10(土)

お天気がよい中 遊びに来ていただいて本当にありがとうございました💗( ´ ▽ ` )

お客様が一気に来られるときもあり、てんやわんやで申し訳なかったです😱💦

初めてなことばっかり&車に乗れない私が このように出店出来たりするのは、ゆみちゃんを始めとする力を貸してくれる仲間たちの本当におかげさまです✨(u_u)
(私の行動を想定内とゆるしてくれる心の広い、笑いをとってくれ、仕事をきっちりこなしてくれる素晴らしい仲間たち😢✨)


そして、娘を朝から晩まで遊ばせてくれて 連れ出してくれた三浦さん、内田さん、まーちゃんとこの子どもちゃんたち✨

本当に本当にありがとうございます❤︎

全部ではないけれど、ちょこちょこ周りのショップにも遊びに行くことができました🍀😃
ワイヤーママのスタッフさま、ママフェス実行委員のみなさま本当にお世話になり、ありがとうございました💗😊

ハンド&フットマッサージもさせていただいて、日頃の育児や家事でのお疲れな身体を感じ、お母さんたちの日々のがんばりをこの身に感じました。
腕や関節ががっちがっち、筋も固まってるところをエッセンシャルオイルのエネルギーで優しく流しました🍀


たった数分の施術なのに足の色が白くなり美しくなった変わりように その場にいたみんなが感嘆の声!!!

私がすごいんじゃなくてオイルがすごいんです(笑)



関わってくださった全てのみなさま、本当にありがとうございます❤︎(*^^*)
楽しかったね💗(≧∇≦)

via アロマサロン Pace
Your own website,
Ameba Ownd