久しぶりにフラワーエッセンスを摂りました。
いつもはNちゃんやRちゃんなどに作っていたのですが
自分用に手持ちのフラワーエッセンスで調合して、なんて
10年くらいとってないのでは?
本通りに選んでも違うことが多いので
Nちゃんのサイキックで視てもらい選んでもらいました。
今回はちょっと違った方法で選んでもらったのですが・・・
私は2つの事をテーマに選ぼうとしたのですが
その内容はNちゃんには言わずに私が考えているものに対応するものは?
と言って選んでもらいました。
すぐさまアルケミーエッセンスのイシス
ベイリーーフラワーエッセンスのチャイルドフッドの2つが目に入ったようです。
3つ目にパシフィックだったかな?ハートスピリット
7つまでトリートメントボトルで作れるので目いっぱい選んでもらって作りました。
残りはバッチ4種類でしたが
本から選んでいたら
違うものになっていたと思うものが多かった…
30ccボトルで作って12日から飲み始めて本日終わりました。
甘く感じたので必要だったのでしょうか…
飲み終えた感想は・・・
私はよくわからなかったのですが
Nちゃんは笑えるほど効果が出ていたとのこと![]()
本日はちゃんと目的を言ってまた作ってもらいましたが
またもやイシス
チャイルドフッドが出てきました![]()
チャイルドフッドって抑圧の子供時代なのよね。。。
何かその辺に鍵がある?
Nちゃんが言うには中学生の時のことが原因なようだけど
私は考えても分からないそう![]()
今夜ちょっとわかるかやってみるとの事なのでちょっと不安だけど楽しみ。

