先日ゼロマザーズオリジナル曼荼羅シールZMG0116 金剛頂経「盾」Force shield 5枚セットを購入して

昨日家の4隅にネームプレートケースに入れてから置きました。

 

Nチャンが時々土地と家をプロテクションしてくれているのですが

念には念を入れてこれを購入しました。

まだ昨日置いたばかりなので効果は???

 

貼ってないし、ネームプレートケースに入れたから効果は落ちちゃうのかしら?

 

Nちゃんもこのシールは良さそうだと直感で感じたようです。

 

↑画像はゼロマザーズさんよりお借りしました。

 

今度はZMG0117 浄化花曼荼羅ゲノムを鏡に張りたいので買ってみようかな。

美肌、美髪のために…ウインク

 

なおゼロマザーズさんではホメオパシーのレメディを作る機械も販売しています。

以前はレメディ・ポテンタイザーという名前だったと思いますが改名したようです。

 

レメディーメーカーRs-2

という機械、10万円ほどしますが

すべてのレメディがすべてのポーテンシーで作れ

しかもホメオパシーレメディよりも効果抜群好転反応もないようなのです。

     ※これで作ったものは飲むことはせず、体に当てる、携帯するものなので

      レメディと言わずにリメディといいます。

 

これほしいけど、高くて迷ってます。

その前に使いこなせるか?

 

↑画像はゼロマザーズさんよりお借りしました。

 

ゼロマザーズさんでは金額にかかわらず購入した方に

新型コロナウィルス対策

花粉症対策のリメディをプレゼントしていただけます。

私はこの結界シールを購入した時は新型コロナウィルス対策用のリメディをいただきましたが

注文した際の備考欄にどちらか希望と記入すると1ついただけます。

 

ここは店長さんがメールでの質問にも親切丁寧に答えていただけました。

 

またホメオパシーで言うQXSCIOと同じような機械のQi-Motherがあるのでいつか伺ってみたいな。

90分程度見て頂けて6000円くらいだったと思います。