梅雨。忙しすぎる…訳でもないのにあっという間に1日が終わる先日、妹が恒例のフェイスエステを誕生日プレゼントしてくれて、その後、両親も交えてランチに連れて行ってくれました海沿いの明るくて気持ちいいお店で、ランチも美味しかったです最後にこんな可愛いデザートが49歳ですいつもありがとう幸せな人生です次男坊がプレゼントしてくれたカフェラテ飲みながらナンプレ梅シロップがやっと出来たので毎日子供達と飲んでます。旦那が作ってくれる梅酒も最高娘に強引に連れて行かれたオープンキャンパス。親と来てる子が結構多かったので浮くことなくて良かったです綺麗な大学でカフェもオシャレ通えたら良いけど…遠過ぎたさぁ、いよいよ明日から次男坊の期末テストが始まります!前回の結果が良かっただけに、今回は打ちのめされる可能性ありかも?そんなこんなで梅雨で体力奪われながら49歳をスタートさせていますボーッとしてたら上半期が終わるよー