中間テスト。次男坊の人生初の中間テストが始まったよ2週間前からカレンダーに書いて勉強!勉強!って口酸っぱくして言い続けたけど…結局2日前からようやくやり始めて焦って泣く旦那がよく言う「明日やろう!はバカヤロウ!」を地で行くタイプ帰って来て言うた言葉が『とりあえず全部埋めた。」………まぁ、明日の最終日に向けて頑張って下さい週末に急にケーキセットが食べたくなった旦那に連れられて久々に行ったリバージュ美味しかったです