次男坊の人生初の中間テストが始まったよおいでゲラゲラ


2週間前からカレンダーに書いて勉強!勉強!って口酸っぱくして言い続けたけど…結局2日前からようやくやり始めて焦って泣く笑い泣き

旦那がよく言う「明日やろう!はバカヤロウ!」を地で行くタイプ絶望


帰って来て言うた言葉が

『とりあえず全部埋めたニコ。」


………真顔


まぁ、明日の最終日に向けて頑張って下さいほっこり



週末に急にケーキセットが食べたくなった旦那に連れられて久々に行ったリバージュハート

美味しかったです照れ