今日は母の日でしたねおねがい



義母と実母に、今年はかに道楽のお寿司にしてみましたひらめき

両方ともとても喜んでくれましたキラキラ


実家に届けに行った時に部活帰りの娘が合流したのですが、手には花束が笑い泣き

わざわざ花屋さんに行って頼んでくれたみたいお願い


1番振り回される子ですが、優しい子です笑


ありがとうー笑い泣き笑い泣き



上差し週末スタバ。



なぜか義父が買ってくれたシャトレーゼ音符


さぁ、また明日から仕事仕事拍手