母の日。今日は母の日でしたね義母と実母に、今年はかに道楽のお寿司にしてみました両方ともとても喜んでくれました実家に届けに行った時に部活帰りの娘が合流したのですが、手には花束がわざわざ花屋さんに行って頼んでくれたみたい1番振り回される子ですが、優しい子ですありがとうー週末スタバ。なぜか義父が買ってくれたシャトレーゼさぁ、また明日から仕事仕事