いつも通りに起きて気づいた。


今日は長男がいつもより早く登校する日やったと…真顔


マッハで仕上げた弁当。間に合った絶望


最近イライラが溜まってきて爆発寸前なのを必死で抑える毎日ネガティブ

何故なら応募しているライブのチケットの当選発表の日までは良い行いだけをする様に!と友達から釘を刺されているから笑い泣き


『自分の機嫌は自分でとる』

最近よく目にする文言。


って事で仕事の休みを利用して今日をご褒美DAYとするひらめきグー

子供達に鍵持たせて、帰りの時間も気にせずにランチしてお茶してルンルンってルンルンでイオンへ(←もやもや)


まず初めにATMに寄ってルンルン


え?

え?

キャッシュカード無いんですけど滝汗

最後に引き出したのが5日前。

残高は変わらずで悪用はされてなさそう。

普段『絶対落とした!』って思っても絶対家から出て来る人生。

今回も多分どっかから出て来るわ…。と言い聞かせるも、もうその後はプチパニックで風のように買い物して風のように帰宅。

カバンの中身ぶちまけても…無いのよ悲しい

カバン1個しかないから他に探すとこもない笑い泣き


絶望に震える手で最後に引き出したATMが入っているイオン(←凝視)に電話。


お預かりしてますよ〜ニコニコ


47年の人生で初めての落とし物不安

拾ってくれた人、ありがとう笑い泣き

今すぐ取りに行きます!

風のように取りに行って帰って来たら

私の自由時間は終了となりました昇天


結局、自分のために買った物はこれだけ凝視

つら悲しい