今週も色々あってあっという間に過ぎ去ったので

旦那と二人でお疲れcafe inコメダ珈琲コーヒー



さて、随分と流行りにノリ遅れてるみたいですがスイカゲームにハマっている我が家。

…というか子供達はブームが過ぎていたらしく

今回私が『やってみたい!』って言ってswitchに入れてもらったのに結局子供達に占領されて全然出来ない現状えー?

次男坊が寝てからやろう!と思っても、同じくらいの時間に寝てしまうアラフィフほっこり



週末は、やっとIKEAで買ったブラインドを高校生の部屋に設置。

高校生’sの部屋のカーテンがだいぶ痛んでいてアセアセ

夜はシャッター下ろしてるんだけど、そのせいで朝も真っ暗な為、毎朝起こすまで起きて来ないショボーン

挙げ句の果てにプリプリ怒りながらギリギリに出発するので、このブラインドによって朝日で自然に目覚める生活に変わって行く事を期待しています指差し



そして最近週末になると通っているコインランドリーTシャツ

冬の毛布やシーツを洗いに来ています照れ

自宅の洗濯機で洗うよりフカフカに仕上がりますデレデレ

今回は初めて娘のスニーカーも洗ってみた為、奥で旦那が興味津々で洗い上がりを待ってます滝汗

まぁまぁ綺麗になりましたニコニコ


そうこうしてたら、英検を受けに行ってた長男が帰って来たので迎えに行って定期券更新してお昼食べさせて無気力

午後からは次男坊と3人で…実家に置き配した後、コストコへ。


ガソリン入れて夏休みの準備品(?)買って

写真には無いけど久々にサーモン買いました飛び出すハート


とりあえずやらないといけない事は全部出来た煽り


さぁ今夜は楽しみにしていたブラックペアン2ラブラブ