ご飯食べてたら感じる視線真顔上差し

目ぇ多いな滝汗


さて今日は一日雨かと思っていたら昼前に止んだので……



(電線にしか目行けへん目)

久々にコチラへ行って来ました韓国

雨予報だったからか珍しく人が少なくて何処のお店もあまり並ばずに買えましたルンルン


まずは前回初めて食べた豚ホルモンの店に脇目も振らず直行笑い泣き

これこれ!この味酔っ払い

前回『ビール飲みたぁ〜い!』ってなったので

今回はノンアル持参笑い泣き笑

マジで持参して良かった照れうんまぁ〜いグッハート


その後も色々食べ歩き、最後にはお腹パンパンの次男坊でしたニコニコ



いつものマッコリといつものキンパといつものキムチで幸せ晩御飯ニコニコ

期末テストに追われる高校生2人も喜んでくれました♪

ちなみにキュウリのキムチは長男のリクエストです飛び出すハート


その他の戦利品音符

ヤンニョムの素はこの辺では売ってないので行ったら絶対買いますウシシそれと一度食べてみたかったヨーグルト2種ラブ

食べるのが楽しみひらめき飛び出すハート


そして少し前から風が強く吹いていて

雨戸がガタガタ揺れています不安

明日は大雨かな…傘