昨日は妹が誕生日プレゼントとしてフェイスエステに連れて行ってくれて、ランチもご馳走様してくれると言う夢の様な1日でしたラブ

ここ何年かの恒例プレゼントです指差し飛び出すハートキューン

ランチは19階のイタリアン🇮🇹

去年の写真でも一昨年の写真でも、父が同じ服を着ててなんか切ない真顔

…とはいえお腹いっぱいで幸せ〜照れキラキラ

毎年ありがとうデレデレラブラブ


そして今日は近くの神社でお田植え祭がありましたルンルン

5年生代表でお友達と一緒に前に出て豊作を祈ってました笑い泣き

毎年5年生が制作する灯篭も飾られていました〜照れ



裏面は願い事お願い


夜の神社にたくさんの灯篭がとても綺麗でしたニコニコ



(映え写真撮りまくる旦那の自信作泣き笑い上差し)