昨日は日曜参観だった次男坊の代休だったので

私も休みを取っておりまして…。

とは言え何処行くアテもなく泣き笑い

気付いたらお昼滝汗

お昼ご飯何食べたい〜?って聞いたら

『丸亀製麺〜ニコニコグー』って言うので


とりあえずご希望の場所へお連れして飛び出すハート

『うまい!うまい!』と汁まで飲み干してました指差し


その後、バスケットゴールのある場所へ移動して運動バスケランニングダッシュ

からの流れでアスレチックアセアセ


写真は低い位置のアスレチックですが

実はこの前にハーネスを付けて(同意書も書いた不安)

本格的なアスレチックをやってます。2人で真顔

めっちゃ怖かった笑い泣き

さすがの次男坊もだいぶ顔が強張ってたけど笑い泣き

楽しかったぁ〜って照れ

その後、もう一回バスケに戻って滝汗

いい加減疲れたので買い物して帰ろう!って事でAEONへ煽り


買い物後に喉乾いたコールがうるさすぎてチーン

帰る前にお茶ジュース

疲れがピークの時に食べた甘すぎるバナナキャラメルパイが美味すぎて泣ける泣き笑い


結局盛りだくさんの1日になりましたニヤニヤ笑


そんなこんなで今日から連勤不安泣