忘れないうちに!と思いつつ、高校の入学準備に追われる今日この頃無気力


ヘトヘトで帰ったホテル。

今回2泊お世話になったのはヒルトン東京ベイ飛び出すハート

5人部屋のファミリールームです。


2段ベッドがぶち込まれています。

コレには子供達(高2含む)も大喜び爆笑


これ以外にベッドが3つ置かれていますが空いたスペースも広くてスーツケース2つ広げれましたひらめき

大部屋のフロアだったので周りは修学旅行生がいっぱいでした滝汗

こんな年度末ギリギリに修学旅行ってあるのね笑い泣き


壁に子供が喜ぶ仕掛けも幾つかあって楽しむ次男坊ラブ5人でも充分ディスタンスが保てましたおねがい

この日は閉園ギリギリまで遊んだので、21時頃にチェックインゲッソリ

晩御飯はホテル内のローソンで購入してお部屋で頂きました笑

思ったより安上がりっ指差し


朝食バイキングが2日とも付いてて大満足のホテルでした照れ

さぁ2日目は6時起きで身支度→朝食バイキングからのディズニーシーへ繰り出しますウインクグー笑い