怒涛のパッキングをして煽り


まだ薄暗い早朝の関空へ飛行機

家族5人では初めてのフライトですニコニコ

私は12年ぶりの飛行機滝汗



日の出を拝みながら


富士山を横目に着いた先は…



ディズニーランド〜ニコニコ飛び出すハート


名目は娘の卒業おめでとう旅行です照れ


ちなみに次男坊には1日だけ学校を休んでもらわないといけなかったので前日まで内緒にしていました(色々ややこしいので笑い泣き)。


そんな次男坊さん、前日に急に知らされた初ディズニーにも関わらず入場するや否や


握りしめた『ひろぽ』を使って迷いなく購入したモノがコチラ↓



似合いすぎ笑い泣き

いきなりこんなん買うのポーン⁉︎って思ったけど

この後から大活躍。


ちょっと痒いらしい笑い泣きけど、ランドでもシーでも被りまくってたので脱いだ顔が物足りなく感じるほど爆笑


絶対お昼の時間にお昼ご飯を食べる事は出来ないやろうなぁ…って覚悟してたけど意外に12時半にありつけた爆笑飛び出すハート

12年ぶりのトランプ兵と旦那の2ショットカメラ笑い



午前中にカリブの海賊🏴‍☠️イッツアスモールワールドに乗って午後からはホーンテッドマンションドクロイカダに乗って離島に行ったりシンデレラ城見たり、アイス食べたりチュロス食べたり指差し


夕方からは絶対食べる!って決めてたリトルグリーンまん食べて照れパス取ってたモンスターズインク乗って、men'sだけでインディジョーンズ乗りに行って、娘はどうしても美女と野獣に乗りたいっつって約100分待ちに並ぶって言うので長男をお供に付けてひらめきアラフォー夫婦と次男坊はメリーゴーランド🎠ダンボゾウバズライトイヤーに乗車ニコニコ


この日は良いお天気だったけど肌寒い気温。

夜は冷えましたが着て行った防寒服で充分でしたニコニコ

この後、合流した長男と娘は美女と野獣に大感激して説明してくれましたひらめき飛び出すハート

お土産を買う時間もない程並んだけど、閉園ギリギリまで遊んで結構乗れたデレデレ

ヘトヘトでホテルに戻りまぁ〜す爆笑



滝汗