先週は娘の合格祈願の為に大阪天満宮の通り抜けに行って来ました♪

まずは天神橋筋商店街でお昼ご飯ラブ

ちょっと時間がズレると物凄い列が出来るのですが

無事に混む前に食べれました〜ひらめき

めっちゃ寒い日だったので次男坊の希望でおうどんラーメン



そこでこんな行事に巻き込まれながら笑い泣き



無事に通り抜けて来ました照れ



次男坊はずーっと能登に寄付したがってたのですが

中々募金箱に出会えずだったのが、なんと大阪天満宮に設置されてたので大喜びで全財産コインたち募金してました泣き笑いえらいぞ拍手



こちらは妹が我が家の受験生に毎回届けてくれるR1ハート

いつも有難う〜泣き笑い飛び出すハート



昨日は朝見た星占いで私のラッキーフードが焼き芋だったので、午後から焚き火に芋焼き芋放り込んで来ました炎


めっちゃ美味しかったぁ〜酔っ払い

ちなみにラッキーフードにありつけたのは16時前笑い泣き



この日は久々に長男もついて来て、次男坊の相手をしてくれてたので助かりました〜照れ

たまにはデジタルデトックスも必要ですね照れ