今年の年末年始のお休みが13連休の旦那。

『もう4日終わった〜えーん』と嘆いておられますが笑い泣き

この4日間、ず〜っと大掃除を頑張ってくれてます拍手

ホントありがたい照れラブラブ

今日は私も一緒に洗面脱衣所を掃除して

更に旦那は1人でお風呂掃除キラキラ

ピッカピカにしてくれましたひらめき飛び出すハート


そして今年の塾納めの娘を送って、次男坊と3人で

買い物〜からのお茶タイムコーヒー

癒しのポッチャリ系次男坊がいつまで私達について来てくれるか分かりませんが泣き笑い彼のお陰で疲れるけど楽しい買い物時間ですニコニコ

大晦日は何もせずにのんびりできるように買い物したつもりなんでゆっくりしようと思います指差し