2023年Xmasイヴクリスマスツリークリスマスベル




今年もアドベントカレンダー完走ラブ

毎朝のお楽しみ指差しありがとう飛び出すハート


21日22日は柚子風呂に入って温まりました照れ


22日に終業式があり2学期が終わりました滝汗

半袖登校の次男坊とお友達ネガティブ

3学期からは上着を羽織ってもらう約束してます。


次男坊の図工の作品。パスタのリース🍝


コレは娘が小学校の時に作ったパスタのツリー🎄

2つ一緒に玄関に飾りました照れ

で、色々あって…


iPhone4台乗り換え&買い換え笑い泣き


旦那のクリプレに髭剃りを買いに行っただけなのに

気付けば4台分の手続きで3時間程経過滝汗

お得に買える(換える)最終期限だそうです。

ちなみに髭剃りは旦那が自分で最大限の値引き交渉をして自分で購入してました指差し

何かバタバタのXmas…。

今日も明日も娘は塾なので悲しい受験生の家族も浮かれてる場合ではないようです滝汗