次男坊の代休から始まった今週。

実家でのんびり羽を伸ばして来ましたおねがい

妹がわざわざ買いに行ってくれたエアロスミスとコラボした鯛焼き屋さんのコラボじゃない鯛焼き笑い泣き

皮が薄くてパリパリでシッポまで餡が詰まってて

めっちゃ美味しかった照れラブラブ



火曜日は次男坊のバスケの日キラキラ

たった2回しか履いてないスパッツを早速破ったので長男が縫ってくれましたひらめき笑


5分かからず縫い上げた笑い泣き笑

予想外の特技ポーン



今日はクリスマスツリーを出しました🌲

年々、小さく感じるツリークリスマスツリーアセアセ


買った当初。

めっちゃ大きいツリーを買ったんですけど滝汗

今回で13回目ですサンタ

ラメ…めっちゃ落ちるねんなぁ昇天






アドベントカレンダーニコニコ

美味しそう〜ラブ

今年はキッチリ朝起きれる次男坊のみが朝から食べて登校。

後の二人は毎日寝坊で朝ごはんも立ち食いで出て行くので、帰ってからゆっくり食べられてます指差し


こちらは次男坊の図工の作品。


気付いたら旦那に手直しされて難易度上がってた不安

そんなこんなで予報通り急に温かくなった週末。

明日は黄砂が多いらしいけど予防

塾主催の私立の面談。

震える〜不安