イライラが止まらない……真顔


とりあえず全てを忘れて糖分とカフェインを注入しに行きましたコーヒーチョコカップケーキ


ちょっとだけ治ったにやり


何やかんやで10月最後の昨日は

旦那が早朝から約6時間かけて洗車してたのを

家の中で見守り👀午後から買い物行ったり義理兄のとこ行ったり選挙行ったり。


なんてない休日を過ごしたのですが

我が家の中学生が1日中パジャマでダラダラしてるもんだから(1人受験生含む)、イライラするんだわ。


せめて着替えろー!

最悪上着だけでも羽織れー!


その言葉を全て無視して過ごしたあげく

今朝、『喉痛いから休みたい』


は?  何言うてんの真顔


そしたら鬼の形相で逆ギレして家中の物に当たり散らしてた。

だけど迎えに来てくれたお友達にはインターホン越しに『ゴメーン、先行っといてー照れ』ってカワイイ声で言うてたよポーン


そんなこんなでハロウィン🎃なんて特に何かする気も起きないですが、それっぽいデザートだけ買いました。



↑毎朝目覚ましかけてるのに私が起こさないと起きない長男氏。

やっと降りて来たと思ったら『はなかっぱ』マジックにかかり、微動だにしないまま15分を過ごす真顔



はぁ…チーン   仕事行こ。