連休前5月2日の晩ごはん

鮭のムニエル 新じゃが、新玉ねぎと
小松菜、豚肉、えのき、卵でオイスターソース炒め
豆腐とワカメの味噌汁


次の日、3日は和歌山で釣りをしてきました!

焼ける!!!って思ったけど曇り空で暑すぎず、寒すぎず。



小さいのやけど、ちょこちょこ釣れて


結果、61匹!!!!


唐揚げにして食べましたー。
美味しかった!

その日はマリーナシティで花火見てお泊まり。
次の日も午後から予定があったので早起きしてまた釣り。

こちらは、持ち帰って猫のお土産にもしました猫

ニャゴニャゴ鳴いておかわり!おかわり!って。
すごい食いつきやったー!!!

また釣ってきてあげるね~

4日は友達家族とコストコへ行き
そこで買った肉を持って翌日はBBQ☆

この日はすごくいいお天気で
キャッチボールしたりバドミントンしたり
公園で思いっきり子供たちと飲んで遊んで
楽しかった~!!!!

でも、娘が疲れから熱出してしまって…
後半2日は自宅でゆっくり休んでおりました。

前半、飛ばしすぎたな。
反省。