久々の献立

ぶりの角煮
新じゃがと豚肉、しめじのガーリック炒め
ラディッシュの玉子焼き
味噌汁、ご飯

娘以外には、熱々ご飯に辛子明太子をつけましたチュー


結構、辛かったんやけど普通に食べてる息子(小3)
キムチも好きなんよね。

成長したなぁ、と変なところで感心してしまう。

話変わって、実は我が家は現在リフォーム中なのです。

リビング横の和室を洋室に。

今はリビングと半一体型になってるけど、壁も作って独立させよう!と。


押し入れも、洋風のクローゼットに変身予定音符




なかなか仕事休めないので、週末毎に作業してもらってる状態。


あとは、壁紙で仕上げやねんけど
連休中は工事のお兄ちゃんたちもお休みなので続きは連休後。

ただ、5月は

空手の試合とか
ピアノの発表会とか
運動会とか

色々週末埋まってて忙しい~

早く終わらせて、早く部屋を片付けたい!