うさぎ島行った時の話が途中で止まってて
まだうさぎ島にたどり着けてなかった事に気づいたのでとりあえず続きを。

道中、岡山は倉敷に寄り道し
倉敷出たのが15時くらいかな?
そこから、広島の忠海港へ向かいました。

もうすっかり夕方。

小さい小さいフェリーに乗って、いざ!大久野島へ!!!

到着したその港からすでにうさぎ!
うさぎがアチコチラブ

でも、もう日も暮れかけていたのでうさぎと遊ぶのは明日の朝からにする事に。

大久野島唯一の宿泊施設、休暇村についてまずはご飯とお風呂。

20時からは、海ホタルの観賞会があったので行ってみました。

めちゃキレイ!!!!!


そして、部屋から外を眺めると、うさぎがたくさんピョコピョコ

これは朝の様子やけど、小さい点がうさぎさんね


早くうさぎと遊びたくて、その日はそわそわしつつ早めに寝ました。

そして、翌朝。

家から持参した山盛りの野菜を持って朝食前に軽く散歩へ

玄関出たらもうこんな感じ



人もたくさんいるんだけど、うさぎもたくさんいるので餌はどれだけあっても足りない感じ。

朝食後は、レンタサイクルで島内一周!