久々に献立を。

ひな祭りの日


ちらし寿司
はまぐりのお吸い物
生春巻
ローストビーフとチキン(惣菜)
ブロッコリーとトマト

女の子の節句なので、娘の好きなもので揃えましたハート

この日はNintendo switchの発売日で、
夜はドラえもんの映画がテレビで放映とか
子供たちにとって楽しい事だらけの日でした。

私は時間との戦いで大忙しでしたがガーン

これは今週月曜日


ぶりの照り焼き、小松菜と。
豚挽き肉の野菜炒め
白菜の味噌汁
納豆、ご飯

写真ないけど、昨日は

鶏団子と野菜の具沢山スープ
セロリと豚肉の金平風
サラダ、ご飯、味噌汁でした。

最近、ご飯作るの面倒だわー。

今日は、息子のリクエストで回鍋肉。

回鍋肉、自分で調味するんやけど
今回はクックドゥの回鍋肉が食べたいんやってーチュー

CMで見て気になってしゃーないらしい。

たまにはいいか!楽できるし。

こっちの方が美味しいって言われたらどーしよー笑い泣き
それは化学調味料の味だ!とでも言い訳しておこう。


最近のねこさん。


ビニール袋を畳んでたら、すごい勢いで突入した…