仮面ライダーW弁当 SnapDish 料理カメラ

息子の遠足のお弁当。


遠足、ほんまは10月やってんけど

季節はずれの台風接近で延期。


農園で芋ほりやってんけど、この時期、農園が各園の遠足で予約が埋まってて

結局この時期まで延期になってしまった・・・。


芋ほりは終わってたので、みかん狩りと大根抜きを楽しんだみたい♪

大根抜くときの様子を演技で再現してくれました。


大きなカブ抜いてるんちゃうかってくらいの顔してましたwww


お弁当は仮面ライダーWです。

放映してたとき、1歳やった息子。

何故かWが大好き。


緑の部分は、白身に青汁混ぜて焼いた物。

黒の部分は、海苔です。


真ん中のラインやツノの部分も白身で。


でもチーズで作った方がキレイにできると思います!


目はカニカマ。

レンジでチンするとふにゃふにゃなカニカマが固くなるので

乗せやすくなりました☆


おかずは小海老のフリッター。

息子が大好きな一品です☆


ホントはガイムをリクエストされてたんやけど

面倒くさそーだったので却下。

第二候補がWでした。

次はガイム頑張ってみるかなー


via SnapDish 料理カメラ