PACEだよ。全員集合!! -86ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

O.D.Aでございますサザエさん

新しいヘアカタログの更新ですにこ

もうすっかり秋めいてきたので、しっとりと落ち着いたカラーでツヤ・潤いを補いましょうアゲアゲ


PACEだよ。全員集合!!

深ーいバイオレットで染め上げた上質なカラーリングです。

暗くする分顔まわりににしっかり動きを出して、重くならないようにバランスをとってあげます。

PACEだよ。全員集合!!


明るさは調節できるので暗くし過ぎは抵抗ある方もバイオレットカラーをお試し頂けるかと。

よかったら参考にしてくださいガッツ
内装、日々進化中です。グッド!

お気付きいただけてますでしょうか。

現在ネイル店長の藤井氏おとめ座に依頼してスワロゴ製作中。
photo:01



めちゃんこキレイにひひ

カミングスーん!!



iPhoneからの投稿
今日は~朝からarの撮影

ガーデンプレイス行ってきました!

photo:01


天気気持ちイイぜ~
photo:02


ベジ君、どこで撮ってるかね、
photo:03


んんー。。

photo:04



ここ暗!

ウォ楽しみにーキャッ☆


まー、天気良くてよかったす晴れ晴れ
難波氏ありがとうガッツ



iPhoneからの投稿