PACEだよ。全員集合!! -85ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

またまたODAです。ロサンゼルス・ドジャース

そういえば告知するのが遅くなってしまいましたが、今月からデジタルパーマが導入されました!!
最近のデジタルパーマはかなり進化しており、提案出来るスタイルの幅も広がっております。

PACEだよ。全員集合!!


PACEだよ。全員集合!!


こんな感じのぷりっと潤いのあるカールやプリ




PACEだよ。全員集合!!



PACEだよ。全員集合!!



こんな感じのシンプルカールスタイルも。シンプル

硬毛でパーマがかかりにくい方は、柔らかくしっかりかかります。
くせっ毛で乾燥しがちな方は、ツヤを出ししっとりしたカールにできます。

もちも良いので長い期間楽しめますよ~にこ

お値段はカット込みで¥19950円(税込み)となります。

是非お試しあれ!!
みなたまこんにちは
ODAです。

昨日はネイルスタッフと親睦を深めるべくヨシと藤井と大曽根と食事に行きました。



フグです。キラキラフグ



イエー!!!
フグ!フグフグフグフグフグ

photo:01




しかし、大曽根ったら店着いたとたん
『魚全般食べれないんです。』叫び

とか言い出して。

photo:02



恐る恐る(笑)

なんだかんだけっこう食べてましたけどね。




photo:03



しっぽり。


カメラ向けてもあまりリアクションなし?あせる




大曽根、藤井ちゃんに肩パンチした後。
photo:04





写真では大人しいですが、けっこう盛り上がったんですよ!

これからあーしてこう、こうしてこうと色々話しまして。
もっともっといい環境で皆様に技術を提供できるように考えとりますクラッカー
二人とも本当に良い子で、Paceはお客様はじめスタッフまでいい人に恵まれているな~。とつくづく思います。

ご要望等ございましたら何なりとおっしゃって下さいませビックリマーク

じゅわ!!





iPhoneからの

「ねぇねぇ有ちゃんちょっと」

$PACEだよ。全員集合!!




「ちょっと…」





$PACEだよ。全員集合!!





「………」





$PACEだよ。全員集合!!



つづく